スマートリッチ投資生活

   2016年1月より引越しました ⇒ 新サイト「賢い投資生活」   ※旧記事はこのサイトで読めます

投資で成功する人はごく一部。恐怖・欲といった"感情"が、資産形成の道を阻む。マネーリテラシーを高める情報入手に努め、株・FX・CFDなど様々な投資、および資産形成を目指します。成功のための「投資本・経済本書評レビュー」「お得なマネー情報」も発信

2024年01月 ≪    1234567891011121314151617181920212223242526272829≫    2024年03月  
2017年07年16日(日) 11:58  Category : 金運

お金持ちへの第一歩は「財布の見直し」。上質な財布がお金との関係&貴方を変える


夏は夏休み休暇などで大きな出費が発生しがち。
財布や貯金残高を見て、溜息をついている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方は、貯金や資産運用よりも簡単に、お金との付き合いを見直す方法があります。

それは、お金のベッド=「財布」との付き合い方を変えることです。

お金の習慣を見直す第一歩は「財布」の見直し


ここで貴方に質問です。

・ボロボロの財布を使っていませんか?
・財布の中にレシートが溜まっていませんか?
・いつも、お財布はおしりのポケットに入れて持ち歩いていませんか?

もし、上記が当てはまるなら、お金は貯まりません。
理由は、お金にとって、現在のお財布が居心地のいい場所ではないからです。居心地が悪ければ、当然すぐに出ていきたくなります。つまり、お金は貯まらないのです。

金運アップのために、お財布を変えよう


上記のような場合、まず最初にするべきは「お財布の買い替え」
しかも、お金にとって居心地がよい上質な財布に買い替えることが大事です。
本物の上質レザー品などを持っていると、気分的な部分が大きく作用し、お財布の扱いも丁寧になり、結果的に、お金の取扱いも丁寧になります。

私がレザーの中でも特に見た目の印象で上質感を感じるのが「コードバン皮」。
コードバンのもつ硬質な素材感と光沢をもつレザーで、使用することでツヤ感がアップするのでキングおブレザーと呼ばれたりします。
男性が普段から持ち歩くことで、その硬質感・ツヤ感が、気持ちをも紳士的に変えてくれる。そんな点からも、コードバン皮の財布をお勧めしています。

本物を求める大人の男性のためのMens Lether Store


大人の男としてのステージを人に高めてくれる比類なき上質感を大切にしているセレクトショップサイトがMens Leather Store




いわゆるヴィトン、グッチ、ダンヒルなどの世界的なブランドがもつ人気ではなく、自分の保有欲を満足させてくれる本当に価値のある"本物"を厳選し、出会いを届けることをコンセプトとしたセレクトショップです。

熟練革職人が最高級の素材を目に見えない細部までこだわって妥協することなく作られたレザー製品は、持つ人自身を上質に変えてくれるような一品ばかりです。もちろん、デザインだけでなく機能性についてもこだわって作れれているので、十分満足してご利用いただけます。

ちなみに人気のコードバン長財布は以下の商品


コードバン 長財布(小銭入れ付)60,480円(税込)

革のダイヤモンド コードバンを素材とした美しい財布。素材の魅力を最大限に引き出した財布のデザインは、不要な装飾を一切排。機能性と美しさを妥協なく追及した逸品です。
カラーはOliveba x Beige 以外に、Choco x BrownとRed x Beigeの3種類がそろっています。Choco x BrownとRed x Beigeは女性が持っても素敵そうですね。


ちなみに、長財布人気No.1は以下。
コードバン皮とは別の素材、アドバンレザーを使用した財布です。


アドバン 長財布(小銭入れ付)\28,080

アンティーク調の独特の色むらな美しいアドバンレザーを使用。
味のある上質な風合いは非常に高価に見えますが、世界的ブランドの財布に比べてと比較してもリーズナブルでオススメです。カラーは、blue以外に、Wine、Brownがあり、いずれも素敵です。

Mens Leather Store その他商品はこちら
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments :コメント

矢野にいと says... "財布の値段の200倍"
財布の値段の200倍が収入という記事を読んだことがあります。
わたしもちょっと高い財布もってるんですが、長年つかっててちょっとボロくなってます。
そろそろ変えようかなーと思ってるところです。
2017.07.25 09:37 | URL | #- [edit]

Post Comments :コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する